2012年5月25日金曜日

同級生に合うと、テンション上がるよね。

この前、久しぶりに同級生に会いました。やっぱり、テンションあがりますよね。「あれ?じゃない?」という風に気付くと、ふとテンションは、一気にマックス状態になります。周りなんて、お構いなしに2人は、楽しめますよ。 一応、仕事中だったので、少しの時間で、遊んだわけですけど、一緒にまたどこかで、食事をしたり、飲んだりという予定だけは、建てましたよ。実際、本当に仕事中じゃなかったら、もっと遊んでいましたけど、やっぱりいろいろやることもあってんで、後日ということです。 やっぱり、嬉しいですね。昔の同級生というのは、中学生のお友達ですけど、こうやってまた会えるのは、本当に周りからも羨ましいと思われるかもしれませんね。楽しい日ですよ。オンラインショップで買った洋服でも秋服 メンズファッションの服装です。かなりカッコいい服です。

0 件のコメント:

コメントを投稿