2012年5月13日日曜日

黒田は、見事に3勝目

見事に3勝目を上げて、ようやくその力も認められつつある、黒田選手。 レッドソックスも興味を持っていた1人であります。そのレッドソックスは、なんと今現在最下位なんですけどね。 で、ヤンキースに移籍したのは、やっぱり正解でしたね。 東地区の最強は、ヤンキースとレッドソックスという2つの球団ということは、良くあったんですけど、今は、レイズも強いですよね。 このレイズは、マジで侮れないです。ロンゴリアなど強打者もいます。 ワールドシリーズの制覇は、まだしていないと思いますけど、かなりの要注意チームです。 で、黒田は、今回3勝目を上げたのは、あのイチロー選手の所属先であるマリナーズです。今回は、7回を2失点で、抑えてくれましたね。かなり良かったです。すごい選手ですよねニコ動でもメジャーのことを話題にしていますしこれからもどんどんメジャーリーグの需要はでかくなりそうですね。ですので私も気合を入れてユーザーの役に立つ情報を紹介していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿