2012年4月21日土曜日

アクションにして。

やっぱり、アクションのこうこそ、楽しめそうな今のRPG。
なので、私は、個人的にあのファイナルファンタジーであるヴェルサスに非常に期待しているわけですけど、やっぱみなさんも、そうですよね。
人によっては、アクションを苦手にしている人もいるんですけど、圧倒的にアクションをする人の方は、需要的に高いですよね。
今まで、あまりゼノブレイドやファイルファンタジーでも、アクション性は、あまりないんですけど、ジャンプとか、ゼルダみたいにもっと、アクションを重視してほしいなって思います。
これは、ネットもそうです。もう、ファイナルファンタジーのネットは、くそなんで、やっていないですけど、ヴェルサスは、非常に期待ですよ。
これは、グラフィックも綺麗です。昔から連載としては人気のあった少女漫画僕らがいた 全巻を中古で買って、今全部読もうとしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿