2012年6月1日金曜日

じゃがりこ。

じゃがりことカルビーの関係性というか、じゃがりこは、知らなかっただけでかなり昔から販売されている商品のようです。 コマーシャルも結構有名じゃないですかね。じゃがりこじゃがりこというフレーズで、芸能人の方などを出演させて、食べているシーンは、かなり有名です。 で、私もサラダを一番、良く食べますね。この味か、もしくは、また復刻版として販売をしてほしいなって思うバーベキュー味です。 これ、マジでうまかったよ。それだけに期間限定の味というのは、なんかレギュラー化してほしいという人も結構いるんじゃないですかね。 で、カルビーは、じゃがりこは、本当にうまく作りましたよね。 いろいろな人に食べられている商品と言うかお菓子なんじゃないですかね。うまいよ。マタニティやベビー用品として有名なピジョンモールですけど哺乳瓶とか人気ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿