2011年10月24日月曜日

幽遊白書

まぁ、この作品はすごい人気ですよね。
今のハンターハンターにつながる部分もあるんですが、昔のドラゴンボールやスラムダンクと一緒に連載していた頃の黄金時代の1作品でもあった幽遊白書。

アニメでも、100話を越えて放送されて、
サウンドトラックや、キャラクターソング、そしてドラマCDも出ています。
このドラマの方は、アニメでは描かれなかった内容を音声で収録しています。
なので、アニメしか見ていない人は、また別のストーリーを読むことができるので、かなり必見です。

特に価格はリーズナブルなので、誰でも買える思います。
主人公やヒロインの声も聞こえるので、かなり面白いですよ。

ゲームもありますよね。
この作品「幽遊白書」は、かなり昔の作品なので、その当時は、スーパーファミコンで、
ゲームが出ていたんですが、本当に人気のある作品なので、プレイステーション2でも作品が出ました。

昔のキャストが、声を担当しているので、
またあの面白い作品を楽しむことができます。

この幽遊白書を手掛けた作者は、現在でもジャンプで活躍しています。
その作品が、ハンターハンターなんです。これも、休載していたんですが、やっとその連載されたので、
こちらも必見ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿